1日100食以上出る「どて煮定食」に、飲んべえ御用達の「もつ焼き」。渋いもつ焼き屋「三六(みろく)」で旨味の渦に出会う。

グルメ

1日100食以上出る「どて煮定食」に、飲んべえ御用達の「もつ焼き」。渋いもつ焼き屋「三六(みろく)」で旨味の渦に出会う。

最近、ブームになっている“渋い居酒屋”。東京駅の吞ん兵衛が愛するもつ焼き屋「三六(みろく)」へ行ってきました。 &・・・

三六

2017年11月22日  

スパイシー×優しい甘み。「アルプス」の10数年愛される「麻婆豆腐カレー」はハイブリットな味わい。

グルメ

スパイシー×優しい甘み。「アルプス」の10数年愛される「麻婆豆腐カレー」はハイブリットな味わい。

“タイムサービス290円”、“本日大盛り無料(木曜日)”。「アルプス」のサービスメニューは、働く人々に向けたエールと言っ・・・

アルプス

2017年11月22日  

純天然の高級マグロにこだわる「築地 すし好」で「上にぎり」を楽しむリッチランチ。

グルメ

純天然の高級マグロにこだわる「築地 すし好」で「上にぎり」を楽しむリッチランチ。

築地で仕入れた新鮮なネタを食べられる「築地 すし好」。手軽に楽しめるランチタイムは、平日はビジネスマン、休日はファミ・・・

プルンプルン♪ほわっほわ!「卵と私」のスフレオムレツドリアが好きすぎて、この上で眠りたい。

グルメ

プルンプルン♪ほわっほわ!「卵と私」のスフレオムレツドリアが好きすぎて、この上で眠りたい。

オムライスの店「卵と私」は、ランチタイムに行列が出来るほどの人気店です。SNS映え100点と噂の「スフレオムレツドリ・・・

卵と私

2017年10月18日  

一杯のスープで豊かな食事が味わえる「スープストック」で、野菜たっぷり旨味濃厚なあったかランチ。

グルメ

一杯のスープで豊かな食事が味わえる「スープストック」で、野菜たっぷり旨味濃厚なあったかランチ。

胃が疲れていたり、気候が安定しなかったり…。温かなスープが食べられる「スープストック」でランチをしてきました♪ ・・・

【テレビで紹介】フジテレビ「みんなのニュース」

ヤエチカクルーズ

【テレビで紹介】フジテレビ「みんなのニュース」

2017年8月15日(火)、フジテレビ「みんなのニュース」にて、ヤエチカの飲食店が紹介されました。「特報」コーナーの今回・・・

2017年8月15日  

辛さ順!魅惑のスパイシー3メニューで夏を乗り切る。

グルメ

辛さ順!魅惑のスパイシー3メニューで夏を乗り切る。

暑い日は、汗をかくくらいに辛いものが食べたい( `Д´)ノ各国の人気のスパイシー&ホットなメニューをいただきます! ・・・

2017年7月21日  

札幌発祥「えびそば一幻」。スープ、トッピング、器まで!甘えびにとことんこだわった至極の一杯。

グルメ

札幌発祥「えびそば一幻」。スープ、トッピング、器まで!甘えびにとことんこだわった至極の一杯。

北海道・札幌すすきのに本店を置く「えびそば一幻」が、2017年5月10日にオープン。 4月にオープンしたアンテナシ・・・

えびそば一幻

2017年5月24日  

好みのランチにカスタマイズ。「串あげBANZAI」のランチは、野菜たっぷりのお惣菜が食べ放題。

グルメ

好みのランチにカスタマイズ。「串あげBANZAI」のランチは、野菜たっぷりのお惣菜が食べ放題。

ランチタイムはいつも何にしようか迷っちゃう。「串あげBANZAI」のランチはお惣菜が食べ放題!と聞いて、早速行ってみまし・・・

串あげBANZAI

2016年12月27日  

税込650円以下。ボリュームと美味しさを兼ね備えたランチの救世主4店舗、教えます!

グルメ

税込650円以下。ボリュームと美味しさを兼ね備えたランチの救世主4店舗、教えます!

「今日のお昼は、なに食べよう?」 週末にお金をつかい過ぎちゃったり、夜の飲み会が控えている時は「安さ」最優先!かつ・・・

2016年11月4日  

歓送迎会でもランチでも!「ふくじゅう」の「玉子太巻き」は  トロトロ玉子と特製ソースで箸が止まらない!

グルメ

歓送迎会でもランチでも!「ふくじゅう」の「玉子太巻き」は トロトロ玉子と特製ソースで箸が止まらない!

春は環境の変化や気候の変わりめで、パワーが必要ですよねヽ(・∀・)ノ 食欲の春!?と思うくらい、お腹も空きます。元気の・・・

ふくじゅう

2016年4月20日  

ひとり飯といえば「パスタ」。人気パスタ3店舗の定番メニューにフォーカス!

グルメ

ひとり飯といえば「パスタ」。人気パスタ3店舗の定番メニューにフォーカス!

年齢性別を問わず人気のパスタ。お店によってソースの味や具材、使っている麺は様々。今回は、老舗の定番からバジルたっぷりのジ・・・

2015年11月2日