イベントEvent

お買い物→大抽選会→ほっこりスープ。一人でゆっくりヤエチカぶらりのすすめ。

イベント

お買い物→大抽選会→ほっこりスープ。一人でゆっくりヤエチカぶらりのすすめ。

[2016/12/26 追記] クリスマス大抽選会は、終了いたしました。 6月スタートの夏の大抽選会をお楽しみに! ・・・

2016年12月22日  

ライブイベント(2016.クリスマス)

ヤエチカクルーズ

ライブイベント(2016.クリスマス)

ヤエチカ館内を、あいさつ回りのカレンダーを抱えたビジネスパーソンが往来する今日この頃。お仕事やお友達関係などなど、宴会続・・・

2016年12月19日  

日本上陸20周年!スターバックスの東京都限定グッズやホリデーシーズン限定アイテムをチェック♪

グルメ

日本上陸20周年!スターバックスの東京都限定グッズやホリデーシーズン限定アイテムをチェック♪

1996年8月、銀座にスターバックス日本第1号店がオープン。それから20年、今年はスターバックス日本上陸20周年を迎える・・・

インバウンド朝活レポート(Nov.2016)

ヤエチカクルーズ

インバウンド朝活レポート(Nov.2016)

今年どんなことがあったかな~と振り返り始める今日日、本当に一年あっという間ですね。 2016年、ヤエチカで新しく取り組・・・

2016年11月24日  

年末年始の営業について(2016-2017)

ヤエチカクルーズ

年末年始の営業について(2016-2017)

(11/28一部修正) 干支は申から酉へ。年賀状のデザインどうしようかなーと思いめぐらす季節になりました。 ヤエチカ・・・

2016年11月14日  

[終了しました]福引いた?総計57,401名様に当たる「クリスマス大抽選会」参戦記!

イベント

[終了しました]福引いた?総計57,401名様に当たる「クリスマス大抽選会」参戦記!

[2016/05/30 追記] 2016年の「夏の大抽選会」の日程決定! 6/22(水)〜7/12(火)まで♪ お・・・

2015年12月14日  

[終了しました]天井まで届いちゃうクリスマスツリーが登場!東京の地下でイルミネーションと大抽選会を楽しんで♪

イベント

[終了しました]天井まで届いちゃうクリスマスツリーが登場!東京の地下でイルミネーションと大抽選会を楽しんで♪

街中にクリスマスソングが流れ始めていますね。ヤエチカは今年もメインアベニューがクリスマス仕様になりました~! (*・・・

2015年11月26日  

今年最後の運試し!特賞狙いで参加してみた結果

イベント

今年最後の運試し!特賞狙いで参加してみた結果

八重洲地下街で毎年恒例のクリスマス大抽選会が、今年も好評開催中です! お買い物・ご飲食3,000円毎に1回抽選でき・・・

2014年12月12日